忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

損害保険協会 ファクトブック

今回はこれから保険論を勉強するつもりです。 目標は、保険制度を全体的に理解するこ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

これから保険論を勉強するつもりです。 目標は、保険制度を全体的に理解するこ...
これから保険論を勉強するつもりです。 目標は、保険制度を全体的に理解することです。 できるだけ最新の書籍で、何かお勧めの教材がございましたら、教えていただけないでしょうか。 ちなみに、手元には「新 保険論 暮らしと保険 鈴木辰紀著」があります。ただし、2005年4月10日版のものなので、データが古く使い物になりません。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR