忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 内容

今回は損害保険会社への転職について。 現在、某損害保険会社の営業職へ転職を考えていま...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社への転職について。 現在、某損害保険会社の営業職へ転職を考えていま...
損害保険会社への転職について。 現在、某損害保険会社の営業職へ転職を考えています。 土日祝休み、毎日平均19時にはあがっている、年収も1000万円以上も可能という様な内容です。 仕事 内容としてはとても興味があるのですが、本音はそこまで収入はなくともある程度プライベートな時間をほしいと考えており、また保険会社の求人は通年的に募集が出ているだけに、 「本当に上記位プライベートな時間をとれるのか?」 と疑問に思い、応募を踏みとどまってしまっています。 そこで、損害保険の営業経験のある方にお聞きします。 実際は支社によって違うと思いますが、本当に上記位プライベートな時間を作れるのでしょうか? また、ノルマが厳しくそれをクリアしないと給与もほぼ無いと聞いた事もあるのですが、実体は如何なのでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR