忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 pl保険

今回はPL保険 生産物損害賠償保険について質問です。 一時的にイベントで飲食店を出...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

PL保険 生産物損害賠償保険について質問です。 一時的にイベントで飲食店を出...
PL保険 生産物損害賠償保険について質問です。 一時的にイベントで飲食店を出店することになりました。 法人でないうえに短期の契約をしたいのですが、何店舗か問い合わせてみたところ、その ようなプランは無いとのこと… 短期のイベントのみでも対応してくれる保険会社をご存知の方、教えて頂けますか??(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR