忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 転職

今回は損害保険の保険交渉の仕事について教えてください。 現在転職を考えおり、検討して...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の保険交渉の仕事について教えてください。 現在転職を考えおり、検討して...
損害保険の保険交渉の仕事について教えてください。 現在転職を考えおり、検討しています。 仕事内容は、コールセンターで受付をした事故の保険交渉です。 紹介会社からきた仕事内容の概要です ●自動車 保険における事故の示談交渉業務 ●自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務 【具体的には】 自動車事故の初期対応、示談交渉、保険金支払いまで、事故対応の一連の業務を担当。 ストレス耐性の強い方歓迎、という風にありました。どんな会社に勤めても、ストレスは付いて回ると思いますが、こう言った仕事内容はとくに辛い仕事になるんでしょうか? 接客や説明、説得などは割と得意な方です。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR