忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 試験 受験票

今回は損害保険更新試験の試験結果の確認 先日、損害保険更新試験を受験しました。 ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険更新試験の試験結果の確認 先日、損害保険更新試験を受験しました。 ...
損害保険更新試験の試験結果の確認 先日、損害保険更新試験を受験しました。 合否の確認は、受験日から3営業日後の翌日から、試験申込Webサイトで確認できると受験票に記されています。 損害保険協会のHPでも確認しましたが、それらしい項目が見つかりません。 ご存知の方がみえましたら、教えていただけませんか? ちなみに、申込みは団体扱いで、募集人ID等は分かっています。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR