忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 盗難

今回は損害保険について! 私は保険倒れする位に保険に加入しています。 その中で重複し...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険について! 私は保険倒れする位に保険に加入しています。 その中で重複し...
損害保険について! 私は保険倒れする位に保険に加入しています。 その中で重複してる項目もあるのですが、例えば携行品損害。 持ち物が破損や汚損、盗難に遭った時に給付対象になるのですが 、事故に遭った場合、どーなるのでしょうか? 因みに携行品損害に関しては三社入っている事になり、補償内容が被っている理由でまだその補償のみの解約をしていません。 事故が起きた場合は三社に連絡をいれるものなんでしょうか? 一社だけに連絡を入れ手続きを済ませると、後に残り二社に加入しているのに連絡していない、と判明した場合には何らかの違法になるのでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR