忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 選び方

今回は住宅の火災保険の選び方について。日本興亜損害保険株式会社と東京海上日動火災保...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

住宅の火災保険の選び方について。日本興亜損害保険株式会社と東京海上日動火災保...
住宅の火災保険の選び方について。日本興亜損害保険株式会社と東京海上日動火災保険株式会社 現在、自宅を建築中なのですが、先日銀行推薦の上記2社のどちらかに火災保険を決めて下さいと言われました。 もちろん、どこの保険会社を選んでもよいのでしょうが、団体の割引があるのかよくわかりませんが、自分で他の保険会社に入るより安く入れるそうなので、どちらかを選びたいのですが、よくわかりません。 パンフレットを見て選んで下さいという感じでしたので、何を基準に選んだらよいのでしょうか。 どちらも同じようなものなのでしょうか。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR