忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 勉強

今回は損害保険に関して勉強している者です。 保険代理店等で自分の仕事で保険を扱ってい...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険に関して勉強している者です。 保険代理店等で自分の仕事で保険を扱ってい...
損害保険に関して勉強している者です。 保険代理店等で自分の仕事で保険を扱っているわけではないのですが、先日、保険会社の方が会社に来られ、ど素人の私では中々話についていけませんでした。 そこから少し保険に関して勉強し始めたのですが、一つどうなんだろうと疑問が生まれました。 その単純な疑問として教えてもらえたらと思います。 損害保険料は非常に金額が高いところもあれば全くかかっていないところもあります。 その保険料は業種・事業所数・社員数において異なっているというのはわかります。 しかしながら、その保険料を知ることは非常に困難です。 そのため、仕事等で損害保険を扱っているような方がいらっしゃいましたら 例えば、損害保険料100万以上500万以下の企業とはどのような業種及び事業所数・社員数はどのくらいになるか教えてもらいたいです。 保険内容の手厚さ等によっても全く金額が異なってくるとは思うので、 あくまで参考的に 保険料100万円代 ○○業 店舗数およそ○件 保険料200万円代 ○○業 店舗数およそ○件 みたいに教えていただけたらと思います。 大雑把な疑問で申し訳ありません。参考にできたらと思いますので宜しくお願いします(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR