忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 試験 過去問

今回は損害保険募集人試験(新規)の過去問、解答を探しています。 5月12日の受験の為...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険募集人試験(新規)の過去問、解答を探しています。 5月12日の受験の為...
損害保険募集人試験(新規)の過去問、解答を探しています。 5月12日の受験の為、テキストを勉強しているのですが、 ぜひ、過去問を解きたいのです。 が、4月分しか検索できませんでした。 どなたか教えてください。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR