忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

損害保険募集人 履歴書

今回は損害保険募集人 履歴書について 基礎単位と火災単位に合格したのですが、 この場合...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険募集人 履歴書について 基礎単位と火災単位に合格したのですが、 この場合...
損害保険募集人 履歴書について 基礎単位と火災単位に合格したのですが、 この場合は就活の履歴書に書いても良いのでしょうか? 父の会社でアルバイトをしていて多分会社を通して 受験しました。 書かないよりは書いた方が良いのでしょうか? ちなみに銀行志望で、募集企業の資格欄にたまたま損保資格など。。と 記載されていたので気になりました。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR