忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 ジャパン

今回は損害保険ジャパン日本興亜生命アソシエイト職の待遇について。再就職活動中の者で...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険ジャパン日本興亜生命アソシエイト職の待遇について。再就職活動中の者で...
損害保険ジャパン日本興亜生命アソシエイト職の待遇について。再就職活動中の者です。上記の会社に応募しましたが、具体的な待遇が記載だけではあまり想像できないので実際同じような経験のある 方に質問いたします。 初任給13万◯千円〜とありましたが、(勤務希望地域がそこに該当していました)年齢、経験等加味されるのでしょうか? 当方26歳で4年制大学卒業、社会人経験は3年半ほどあり、準公的機関での勤務です。 また、ボーナスはどの位出るのでしょうか? また、待遇ではないですが、離職率はどの位なのでしょうか? 現在前職を辞めて病院通いの為やむなく実家住まいですが、症状も仕事に支障が無いほど回復してきたし、終わりが見えてきたのでいずれは実家からでたいのですが、一人暮らしができるほどの稼ぎがあるのか心配です。一人暮らしが可能かどうかの観点も視野に入れての回答だと嬉しいです。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR