忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 業界地図

今回は志望動機について!! ESが全然通りません…(:_;) 今のところ10社近くウェブで提出し...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

志望動機について!! ESが全然通りません…(:_;) 今のところ10社近くウェブで提出し...
志望動機について!! ESが全然通りません…(:_;) 今のところ10社近くウェブで提出したんですが…一度も通ったことがありません。 いきなり面接か、選考会で書くところは通ったり通らなかったりしますが……殆どが一次二次で消えてます(*_*) 問題は志望動機だと考えています……。 キャリサポで、「絶対ココ!!」ということが書かれてない……と言われてしまいました;; 企業のどんなところに魅力を感じたか書くと……「ここじゃなくても使えそう…」レベルのことしかだせなくて(:_;) 企業研究の方法の詳しいアドバイスください…!! 因みに、業界本や業界地図、動向サイトはチェックしてます…。 そうした情報に対してどんな視点で解釈したか、体験談でも何でもお願いします(:_;)(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR