忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険募集人資格 試験日

今回は先日、損害保険募集人資格試験(基礎と自動車)を受験しました。受験手数料360...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

先日、損害保険募集人資格試験(基礎と自動車)を受験しました。受験手数料360...
先日、損害保険募集人資格試験(基礎と自動車)を受験しました。受験手数料3600円はデビットカードで支払いました。 その後、口座を見てみると身の覚えのない3600円が預け入れされており、しかも試験日の日付になっています。どうやら返金されてるっぽいです?申込キャンセルし再度申込したわけでもなくもちろん支払いは1回だけ(口座の出入金確認済み)なのに返金されるのはなぜですかね?? 不合格だった場合、一時的など返金されることはあるのでしょうか? 同じようなことがあった方よろしくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR