忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 試験 落ちた

今回は保険外交員の試験を5回落ちました。大学在学中 (千葉にある商業系大学)ファイナ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険外交員の試験を5回落ちました。大学在学中 (千葉にある商業系大学)ファイナ...
保険外交員の試験を5回落ちました。大学在学中 (千葉にある商業系大学)ファイナンシャルプランナー3級をノリで受けまして!不合格でしたが、一番良かったのが 保険分野でした。 だから新卒で保険会社はいったんだけど、セールスには、資格が必要らしく 未だに4月入社で試験に通りません。同期は30名 誰一人落ちませんでして、落ちた奴は初めてみたと言われたよ。 で質問は、解雇とかありますか?明日までに何故試験に受からないか?報告書あげろ!って言われているんだけど、正直思い浮かびません!だれかわたしが合格したら困る人がいて試験を意図的に 捜査し 不合格にしてるとしか思いませんか? 毎日 仕事しながら雑務と勉強をしました。夏休みも返上で勉強したした。しかし受かりません どうしてでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR