忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 旅行

今回はエース損害保険に海外旅行の保険入った特典で無料ラウンジ使用券が来ました。家族...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

エース損害保険に海外旅行の保険入った特典で無料ラウンジ使用券が来ました。家族...
エース損害保険に海外旅行の保険入った特典で無料ラウンジ使用券が来ました。家族四人旅行で親はクレジットカードの保険あり。子供二人だけ加入。この場合この券一枚で何人利用できるんでしょう? 場所は第一ターミナル、ビジネストラベルサポートセンターとあります。 知ってる方教えて下さい 親のクレジットカードはviza、飛行機はデルタ航空です(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR