忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 試験 受験票

今回は明日、損害保険の試験ですが、身分証がありません。 身分証がなければ、受けれな...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

明日、損害保険の試験ですが、身分証がありません。 身分証がなければ、受けれな...
明日、損害保険の試験ですが、身分証がありません。 身分証がなければ、受けれないのです・・・。 どうすればいいでしょうか・・・。 今日、受験票に顔写真と割り印がないことに気づいた馬鹿ものです・・・。 顔写真付きの身分証か持ってない人はあらかじめ顔写真を送り、受験票に割り印を貰います。(それが身分証になります) 私は送ったと思うのですが、3ヶ月ほど前のことで、 色々試験もあるので、きちんと送った!という自信がありません・・・。 明日、問い合わせたらどうにかなるでしょうか・・・。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR