忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 合併

今回は損害保険の営業権利(顧客)を合併先に奪われ、放り出されてしまいました。 小さい...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の営業権利(顧客)を合併先に奪われ、放り出されてしまいました。 小さい...
損害保険の営業権利(顧客)を合併先に奪われ、放り出されてしまいました。 小さい子どもを抱え、路頭に迷っています。 弁護士に相談しましたが、訴訟するにも、お金が工面できない状態です。 警察に相談するしかないようですが、営業権利を財産権に見立てることは可能でしょうか。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR