忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 夏採用

今回は明治安田生命 金沢営業所 ○沢さんの発言について 現在 主人名義の損害保険 の契...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

明治安田生命 金沢営業所 ○沢さんの発言について 現在 主人名義の損害保険 の契...
明治安田生命 金沢営業所 ○沢さんの発言について 現在 主人名義の損害保険 の契約があります 昨年の夏 年金や傷害保険の件でノルマのすりあわせで 契約し解約しました 先ほど近くに移転してきた営業所の近くでその方に会いました 無視して通り過ぎたので 私 「○沢さんどうして逃げるの?」って笑顔で声を掛けると無表情で ○沢さん「 無視してねーよシカトだよシカト!話しかけんな」と言う暴言を吐かれました 仮にもまだ契約者です 家も近所で営業所も最寄の駅です 声を掛けた私が悪かったのでしょうか?忘れるにはどうしたらいいですか?凄く悲しいです(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR